nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

春のショッキングショック祭マンボ№5

自転車がパンクして5キロ近く歩く羽目になり。
トロとパズルで2回めのコンティニュー動画フリーズして玉手箱がボッシュートされたり。1回目のコンティニューコインも返してくれ。
マビノギが放置イベなのでパズル進めてるのだけれども最近またフリーズが酷い。
サ終だからやる気ないのかしら。
せっかく桜スイーツの季節だというに体調不良で甘い物食べられなかったり。
ミスドドトールはもうちょっとだけ桜で待っててくれ頼むから。
体調不良アンド鬱で「このまま悪化して死んじゃったりしないかなー」って期待しながら不貞寝してたら体がしっかり休まって治ってしまったり。
レイトでエヴァ見に行こうと思ったらレイト上映無かったり。緊急事態だからか。
口内炎が痛いのにカレーが辛くてリハーサルすっぽかしたり。
ペイペイの支払いが通信不良か何かで店員さんが少々お待ち下さいって言っているのに「うるさい!もう金払ったんだからいいだろ!」ってそのまま商品持って行くマスクしてない爺を目撃したり。
それは私関係ないんだけれどもへこむ。窃盗DAYONE。
書き出してみると大した事無い。
泣きっ面に蜂まで行ってない。ドンパッチくらい。
子供の頃に面白半分でドンパッチ無理矢理口に入れられて流しで吐いたらパチパチ音が凄くて大爆笑していた従兄弟の事は今でも恨んでいる。


でも一番ショックだったのはG21が挑発(要3人PT)に戻ってしまったという事ですね。
マージーデー。
サブを育てている意味を見失う。
あの辺りからスクショマメに撮ってお話振り返られるようには出来ているのでぃすが、塩梅の良い身長でぶっ刺されムービーを保存したかったのにいいい。
それを巻き戻したり早送りしたりしてBGMにマンボ№5を付けたかった。
それに合わせてラテンダンスの衣装を着たトルヴィッシュにマラカスを振ってほしい。揺すれお前の体私の為。

甲子園で健大高崎Be Togetherしてくれたのでちょっと復調。
wowwowもイイけれど最後の取って付けたような「ああ我らの健大高崎高崎高校」が大好き。
今日は東海大対決じゃーい(元気そう)