nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

サ終とプレシーズン終

トロとパズル、延々やっていたイベントがふっつり途絶えて土日のハートは無くなり過去衣装がショップに大放出。
公式も今のうちに楽しんでツイートで完全に終わる気だと思っていたらやはりサ終。
バッジガチャでとどめ刺されてしまったのか。
なんとかしてーボワーンTHANKYOU!だけのストーリー、長い読み込みCM動画フリーズ不便なシステム色々、プレイヤーを苦しめるばかりの運パズルの内のどこか一つでも改善されていればな。
ネットで反応見てもポケピを惜しむ声ばかりでパズル面白かったって声ほとんど無かったしのう。
グラフィックや音楽や設定はとても良かっただけに残念。
つけっぱなしにしてポケピの一人言を見たり季節イベでポケピのわちゃわちゃを見るのが楽しかった。
お話の最後は見届けたいので後1000面位ガンバリマス(島村卯月
初代どこいつのような全身の水分を搾り取られる悲しいお別れだったら嫌だなあ。


マビノギは長かったプレシーズンが遂にお終いに。

f:id:nekorocketpunch:20210219213938j:plain

ステータス記録ぺたぺたついでにプロフクリエイトもぺたり。f:id:nekorocketpunch:20210219213807j:plain
グランドマスター司祭があれば取得経験値がアップすると耳にしたので獲ったもののPT組まなきゃ効果が無くて悲しみに包まれた。
いちいち相方にお願いするのも悪いしな。
1日転生は途中から「こんなにAP必要なのか……?」と思い始め失速。
15000持っているがコレもうじゃんじゃんトレーニングに突っ込んでいい?どうなのそこの所?相談できる相手?いない。
終了一週間前になってから作っておくなら今だという事に気が付きサブ爆誕
NPCにセクハラ(キーワード:胸)をする事と神の騎士団~アポカリプス2周目をやる事が目的なので男キャラ。
ゲームで放置倉庫以外に操作するつもりの自キャラを男子にしたのは史上初かもしれない。
初めはローガンさんコピーキャラで色々着せ替えも楽しもうと思ったのですが、アスコンおじいちゃんと同じ顔に耐えられなかった。
うっす!班長の愛うっすい!貧乏人の家のカルピスか。
趣味がセクハラなのでとにかくチャラいキャラメイクを心掛けました。
フェスティアお座りと特別班とペット探検隊のみでなーんも出来ない子だけれどカンナちゃんのイベで急に戦わせさせられて失禁するかと思ったら敵が温情に溢れていてTHANKYOU!!
新キャラの育成って何から始めたらいい?どうなのそこの所?相談できる相手?いない。
精錬とミルからでいいッスかね?(古のミレシアン的考え)