nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

宇宙の人狼が流行ってると聞いて

お母さんそういうのに詳しいんだから。
ぶつ森と共に沈黙していたスイッチが久々に電源オンヌ。

グノーシア。

重度のコミュ障を患っている為一人用の人狼はありがたし。
しかし相手の発言や行動のおかしい所を突付く遊びでは無い。
そういう向きは逆転裁判とかダンガンロンパとかをやるがいい。
投票や庇い合いを見て探り空気読みつつ生き残り勝利するタイプ。
すぐ死ぬ。
内訳予想当たっていても全然同意してもらえずに死ぬ。
ステータス上がれば場を支配出来るのだろうけれどもむ、難しい。
取り敢えず初日に名乗り出た占いを吊るのやめてくれい。例えそれがラキオだとしても。
狂人(自分)狼共有の三人夜でガッツポしてたら私が噛まれたのはどうしてなんですかねククルシカさん……。

夜時間の音楽がとても好きです。

30ループ目までのキャラクター印象

セツ:本妻。かわいいかっこいい。ぼ……汎。1ループ目で吊ってごめん。
SQ:CAWAII。何気に手強い印象。アインシュタインみたいな顔がちょっと怖い。
ラキオ:初日被害者さんチィーッス!
ジナ:美人ちゃん。微妙にいつも疑わしい気がする。
ステラ:怖い。あれはアヘ顔だと自分に言い聞かせても怖い。もう何でもなくてもすぐに吊りたい。
コメット:露出狂でもエロス/zeroほしぢからを感じる。
しげみち:( ゚д゚)ソウダネ宇宙人コワイネ。
ククルシカ:かーわーいーいー。けどままならねえー。
ジョナス:途中でいつもいなくなるおじさん。
シピ:猫が本体。
オトメ:オトメたんらぶゆーなのです。いやかわいいよおとめ。癒やし。
夕里子様:ハイル夕里子様。デレはあるんですか。
沙明:名字は幸田。ダブル眼鏡。
レムナン:地味に生き抜いて最後に私に猛誘導するのはやめていただきたい。

間違えてヌーゲーム選んでしまった上ボタン連打してしまったらアッサリセーブデータがまっさらぴんに上書きされた。

f:id:nekorocketpunch:20210420165248p:plain

f:id:nekorocketpunch:20210420170011j:plain
ちょっとコールドスリープしてくる( ˘ω˘)スヤァ