nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

トロとパズル!!!!!!

f:id:nekorocketpunch:20210510173759j:plain

今までありがトロ

発表からあっという間にサ終の日。
パズルレベル1457でストーリー読了。
手紙書いていいならもっと手紙送ってくれればいいのに姉よ……。
色々あったけれどソラが元気になって良かった。
修理ばかりで単調だったお話も途中からは薀蓄やお遊びやおとぎばなしごっこ等改善が見られてきたし、お城や忍者屋敷はきっと楽しかっただろうな。
フレンドリストアクティブの生き残り7人中お話全部読めていそうな方は1人だけでやっぱり難易度高すぎたんだと。
色々な面でもっとユーザーに優しいゲームだったら、とつくづく残念。
またポケピ達と遊べる日が来ると信じて待つ。
ゲームを閉じたらお別れだと思うと悲しくてずっと開いたままにしていたのですが、オフラインでこのまま遊べるとの情報が。
フレンドや課金周りはボッシュート(知ってたらバッヂガチャ回していたのに無念)だけれども面クリすればコインも貰えるし玉手箱やバッヂも使えるので普通に遊べるじゃないですかヤッター。
星が大量に降ってきたのでお話も皆読めるようにしてくれたようです。
サ終後でも新規インストール可能らしい。相方がさっきDLしてきた。ユーザーに優しい良運営だった。
ピエールの分取れなくて全員お揃い出来なかった天使衣装チャレンジするしかねえ。

10万円課金してくる!!!!!!