nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

さいきん気付いたこと

あっ、ログイン画面が変わっている。
前回は苦悩するイケメンインザクロムバスで画面暗めのショットだったけれども、今回は春の予感がするようなナオチャンでギャップにちょっとびっくり。ナオはいつもかわいいな。


相方が頑張ってグランドマスター取りまくっているので何故だろうと思ったらグラマス獲得すると強くなるらしい。
タイトル不要なのはいらないと思っていたわ。
ていうか基本チェーン使いなのにチェーンのグラマスすら取っていなかった。要反省である。
鍛冶師グラマスの為に農場に採掘4箇所作成。
これで裏面使って楽勝のはずだったのに、4箇所ごときじゃ鉄鉱と硫黄以外全然採れんぬ。
硫黄が憎い。
銅なら素直に黒き砂利の海岸で掘ったほうが早いレベル。
金銀は1回ヒュゲればかなり楽になるものの、掘り尽くして駄目だったら採集速度Pガブ飲みして腹くくって掘るか翌日持ち越しか。
バリ上がいつでも入手可能になったのでミスリルの方が有り難いよ。
農場に錬金釜と炉を備えてあるのでインゴット作りはエブリシングオッケー。
1つずつアラトと祝福pとインゴットを焚べるのは丁寧な職人の仕事。

錬成術のシャドウアルケミスト100人ぶっ倒すでドレンハード行ったらば雑炊券がぼろぼろと。
いっぱい食べて1メーター超えた猫。

f:id:nekorocketpunch:20220220165608j:plain

だいはくりょく!

f:id:nekorocketpunch:20220220165618j:plain

二等辺三角形のおくちとジト目がキュート。

でも120センチには届かなかったのでまだまだ太らせるドン!
雑炊イベで猫、並走イベントでは放置で虎2匹とプレシーズンにペットプレゼントが無かった事を穴埋めするかの如き大盤振る舞い。
名前考えないといかん。

あっ、鹿有能だった。
フィニージェムの笛をいっぺんに受け取れと思っているのがわからんのかと思い続けていたフィオナト。
ウッカリ装備修理を誤クリックしたらば武器魔法武器鎧装備修理できるのね。
やるじゃん。
ナカナカヤルジャンヤルジャン鹿。

あっ、毎日転生終わってる。
長い長いと思っていたプレシーズンもいよいよお終いが近づいてきたわねえ。
プレシインベが死亡する前に整理しないと。
お財布突っ込んでおけばいいですかね?