nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

デカァァァァァいッ説明不要!!

マビノギ雑炊イベントスクショ祭り。
おっきくなる確率低すぎて初日に相方は諦めていたという。

f:id:nekorocketpunch:20220228204852p:plain

おおきいものをさらにおおきく色柄物はくっきりと。

f:id:nekorocketpunch:20220228205011p:plain

くまさんにだっこされベインふぁんしぃできゃわいい。

f:id:nekorocketpunch:20220228205107j:plain

くまのぬいぐるみのプレゼントの中に盗聴器とか仕込んでいそうな教団員ナンバーワン。

タラ王城で撮影すべき雑コラ。

クロウクルアフ君の名前を思い出そうとするたびに(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwに阻まれる。

f:id:nekorocketpunch:20220228205522p:plain

農場にアミメニシキベビが!

f:id:nekorocketpunch:20220228205141p:plain

このインプをずっとケフレーン君扱いして本物をキレさせるベインが見たい。
たまたま見切れてた守護者の目が冷たい。

f:id:nekorocketpunch:20220228205209p:plain

守護者パフューム形態の真似が進化したがかしゆか(右の骨)がいないので困った。

f:id:nekorocketpunch:20220228205243p:plain

自分もそこそこ大きくなれたので騎士団と一緒に記念撮影。
雑炊は顔小さいまま背が伸びるからスタイル良くなるのね。
リログすると戻ってしまい残念。

f:id:nekorocketpunch:20220228205316p:plain

実際のトルヴィッシュさんは背が高いイメージがありますがご本人とはお会いできないので、騎士団見習いで一番大きいローガンさんとツーショ。
んんー流石に大きくしすぎの感。でも見守り感ででて良き。
でも聖所の棺に入るならあと雑炊5000杯はいけそう。

 

グランドマスター10達成。やったぞ俺。

f:id:nekorocketpunch:20220228204750p:plain

面倒は面倒だけれども生活スキル修練程では無いのでやる気が続くうちは頑張ろうとおもう所存。