nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

エリンの夏、染色の夏

うおおおおフンフンカートイベントで既存服を色変えしまくり。
おされたのしい。
しかしセンスの無い人間なのでこう、ザックリ好きな色で染めてみて何か違うと思ってやり直す事も多し。
色合わせムズカシイアルヨ。

ボクシーフィットフード
センス無いんで素直にリビングマスターちゃんをパク……コスプレ。
元の色から比べるとぐっとシックになって良き。
それにしても真っ青なワンドの存在感よ。


少女の衣装
色合いは天羽まどかさんと真中のんさんを参考にパステルブルーとピンクで。土足。

サキュバス戦隊衣装
すごい似合わない。大人キャラじゃないからだろうか。
なんかずんぐりして見えるし。
黒ピンクは大阪桐蔭チアの色を参考にしました。

ロイヤルプレスティージアカデミー制服
これはネクタイの色だけ黄色から深めの赤に変更。
他は元の色が良すぎて他どう弄ってよいのか分からなかったん。

メイド衣装ロングタイプ
王道カラー。襟とカフスをぱりっと白くしたいのに出来ないのが残念。
それはそうと後ろの本デカ過ぎるな。

チョコワッフルドレス
苺ワッフルっぽく。
本当の苺は赤いけどな。

アロハバカンス衣装
フラダンスを踊らされて嫌なのは?夜。
白ピンク大正義。
ピンク色ばっかりだな。
俺はいちごみるく色に染まりたいんだ。

フェスティバルフラワリードレス
白い部分は初め薄いピンクにしてみたけれども紫色と馴染みが悪かったので黄色にしたらしっくりきた。

カテルの衣装
染色箇所多すぎぃ!
どうやって纏めればいいのか分からず面積広い部分からイキアタリバッタリで染めてみたが悪くない仕上がりになり良かった。
カテルさんのお顔かわいいわね。


染色する時、衣装名でぐぐって色合いの参考にしようとしてもあんまり検索に引っかからないのでミレシアンさんはもっと娘自慢してほしい。

今週からのイベントイルシャの出席チェック破壊者の衣装ガアアア。
男女それぞれ着る用、染色用、抑えで6着は欲しいがスタンプに1時間掛かるので頑張るしかないわね。放置を。
守護者の時も同じ事言ってたような気がする。
守護者の時もやり切れたのだからきっと出来るさ。
サブの神の騎士団はこの衣装でやろうかな。
守護者の人がさり気なく嫌な顔しそう。