nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

都市伝説

パワプロに夢中になりすぎてデイリー消化だけしていたマビノギ
プレシーズンの最後の最後のクエストで焚き火で何か燃やせというクエストが残ってしまい
「チッめんどくせーな」とおもいつつ木を切って火をおこし適当なブツを焚べる

 

 

 

?!

相変わらず汚いインベだな

すごいぞ!精霊薪は本当にあったんだ!

しかし制限時間がさささささんじゅっぷん。
全く考えていなかったがだだだだだれを招待すれぶぁいいんでぃすか。
沢山の人に利用してもらえた方が良いから場所はダンバートンがいいですよね?知らんけど。
サーバー中に推しを知られるのってすげーこっ恥ずかしいな!!
誰が呼んだとか殆どのミレシアンは無関心だろうけれども。
ローガンさんは呼べない。
ベインさんも当然呼べない、と。
悩んだ末に選ばれたのは。

意外にも街中から出現したので慌てて駆け寄るアタイ

今栄冠ナインで遊撃手として破竹の活躍を見せてくれているルウェリン君。
ねこさわりたい高校のナンバーワンスラッガー遊撃手、いつもありがとう。
ダンバならメルウィンちゃんとも会えるし。

メルウィンちゃんも一塁手で頑張ってくれています

 

一生懸命燃やしてやろうとおもってキャラ変えて燃やしまくったけれども100パーはいきませんでした。
まあそうですよね。

兄妹ナカヨクネ

実妹とも半分実妹とも義弟とも10年以上話していない人間から出る一言とは思えませんな。