nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最近のマビノギ:プレシーズンそしてアルカナ

スターダストがラストスパートに入ったけれどもうおお全然成功しないいいい。
20%ってマジカ。
それとも終わったら話しかけてもらえなくなると思ったメルウィンちゃんがいじわるしているのか。
かわいいから許す。

ロングメンテも無しにサクッとアルカナが実装。
なんかすごくつよくなれるらしい。の、で、早速習得クエストにゴー。

レザールに話しかけてからクエストタブが奥の方に新登場しているとか母さん全然分からないわよ。
後キャラ情報の所とスキルタブと別々にアルカナがあるのも3日位気が付きませんでした。アハ体験。

トントン拍子で進むエレモンちゃんの新事業。
やって来たレイールさん。
穏やかな知的紳士タイプのイケメン。眼鏡を掛けてくれ。
微妙に胡散臭いのは何なのか。

カウェンナちゃんはトップ画像で見た時よりお肌が珈琲色なのね。
カンナちゃんと気が合いそうな脳筋ドジっ子。
先にこっちのクエストからはじめたのでレイールさんの所にナオンを招集してモテさせる手伝いをするのかと思いました。
ハーフエルフ司祭のオハードきゅん……男かー。
二人でピュアパレット結成するはずだったんだが。
かわいいから許す。
ミレシアンさんを訪問販売員扱いするな。
セカンドアプデの告知はまだ無いっぽいのでストーリーの続きが気になりますね。

アルカナ成長、APは万単位で余ってるからどーんとこい(胸ポン)なんだけんども、炎の糸が取れて周回できる場所がアルビがルンダの2択。
メルウィンちゃんとアルカナと交易だってもう走り続けているんだから降りられない。
年末年始休みはハムスターになりそう。
いい大人の冬休みがそれか。

あっ。
やったああああああ。
メルウィンちゃんありがとーーーう。

至った……