nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ディアブロ3クリアしそう

ウィザードで割とあっさり火鳥装備が完成。
全然エンシェントじゃないですし装備の数値も厳選したりとかしていないので軽め。
でもこれつよつよですよ。
グレーターリフト96まで行けました。
これはこどまであるのですん?100まで?150まで?
ディアブロ3はシーズンとノンシーズンで話が錯綜しているので検索しても分からない事が多いのが困る。
プライマルエンシェントは私がプレイしているノンシーズンの方でも出るようなのですが一回も見たことがない。
未実装を疑っていたら相方の方でドロップ。
やはりラック高いな……と恨めしくおもっていたら従者用の装備でエエー。
いや……そん……エエー……。
でも実装はされているんだなあ。

ここからはかーなーりーの盆栽作業っぽく。
リフトを往復しながらちょっとずつ強化していく感じでいいんですかね。
なんにもでなくて全然強くなれていく気がしない。
火鳥のエンシェントレジェンダリすら見たことないからなあ……。

折角作ったヘルファイアアミュレットに差し替えたらびっくりする程弱くなった。
まあレジェンダリが防御型能力だったから。
でも攻撃型で良き能力の出来なかったんじゃよ。
氷のやつばっかり5個も出来たんだ。

シーズンでやり直した方が強くなれるという噂もあるがうーんどうしよう。
つかメテオゴンゴン降らせまくりのビルドをしてみたいんだが今より弱くなるのダルいんじゃい。
宝石も足りないし弱体化やむなし。
このまま別ゲーに移行しちゃいそうな気もする。


フィットボクシングは右足を挫いたので省エネ。
手摺りのないきれいに舗装された階段の中に1段だけボコボコに穴が空いている所にはまってさあ大変。
なんだこの罠。歩けるけれども内側に捻ったり力入れたりダッキングウィービングが不可能である。
また太る予感。