nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ゆっゆっゆっ

東海大相模コロナで辞退。春夏連覇が掛かっている上にゲート馬監督最後の夏が。こんなのって無い。

神奈川はチアブラバン無し決勝も保土ヶ谷。東京はアリアリで決勝東京ドーム。格差社会

甲子園オリンピックで開会は遅れ7日も雨順延。大変だあ……。
応援席カメラも無し。チアブラバンも途中から無し。悲しいけどショウガナイネ。

横浜高校1回戦逆転サヨナラHR一年生は初ですって。
そしてチアがコンニチア。黄色メインに紺って東海大相模の逆カラーですやん。
TVKの特集、前監督時代は暗黒期扱いなのん?甲子園も行ったのに。

5-0ノーゲームで仕切り直しも明桜勝利でヨカッタネ。

県岐阜ペンギンみたいなユニフォームだと思ったら鍛治舎監督だった。わかりやすい。

セントマイケルズハイスクール。つよかったね。セントマイケルズハイスクール。

京都国際校歌はNHKの「歌詞は学校から提出されたものです」のテロップが草。

東海大菅生大阪桐蔭戦土砂降りでも試合続行で無理矢理日程守ろうとする高野連はもっと選手の事考えてあげて。
滑るし転ぶし勝っても負けてもこれじゃあ全力出せる訳ない。怪我したらどうするの。

近江強かった!プリティフライ(とジョックロック)がこの夏のテーマ曲。
どんどん延期されて調子整えるのも大変だったろうし大変な所とばかり当たっててお疲れ様。
毎回いいチームだなと思う近江。好きです近江。

ドキッ丸ごと智辯ジョックロックだらけの決勝戦。というか途中から近畿大会みたいになっていたが。
たかしま君はあの超怖いおじいちゃんのお孫さんなのかい。活躍してておじいちゃんもニコニコ(熱闘甲子園
優勝した和歌山、マウンドに集まって11!!!111!ってしないのね。お行儀の良い子達だわ。
兄弟高校らしく選手同士も一緒に修学旅行に行ったり仲が良いらしい。
仲間同士で頂上決戦なんて最高の夏だったんじゃないのかい。
智辯和歌山おめでとうございます。帽子が丸い方。

サヨナラ多くない?サヨナラ多くない今回?
劇的な試合多くて見ごたえがありました。高校野球最高。
ディスクン星人とエラル星人も共存できる。