nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

川村、2群ランカー辞めるってよ

先月の戦果メモをどーん!

f:id:nekorocketpunch:20200119173359j:plain

イベント中なのでぬるめで良かった。
12月の5-5航巡2入り上ルート記録も。
1レ2潜水○
2☓3☓
4レ2潜水☓
5レ2潜水
6ヲ○
7レ2潜水○
8レ2潜水☓
決戦支援投入
9レ2駆逐☓
10レ2潜水☓
11☓12☓13☓
14ヲ○
15レ2潜水☓
16レ2潜水☓
17☓
18レ潜水○
燃料-17000弾薬-13000ボーキ-3000バケツ-74
イベント中にこれはひどい
先月の2群ランカー報酬は銀河★+1、5inch連装両用砲(集中配備)★+1、九七式艦攻改 試製三号戊型(空六号電探改装備機)。
銀河だけでも大当たりなのにアトランタ砲まで付いてくるゴイスー。
2ヶ月連続大盤振る舞いとは思わなんだ。
めちゃめちゃ苦しいイベントだって不意に何故かぶち壊す勇気とパワー湧いてくるのは、めちゃめちゃ厳しい運営が不意にみせた優しさのせいだったりするんだろうね(そうかな?)ありがとうございます。
まあこの日記作成してる時点でイベントは完了してるんですが。
2020年は艦これは3群でゆったりたっぷりのーんびり行かせてもらいやす 。
でも今ウェイト置いてるアシュテの方が先にサービス終了しそう。