nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アニバーサリーだからパティスリークロのバスク風チーズケーキを食べましたおいしかったです

f:id:nekorocketpunch:20201029231253j:plain

遅れてプレイし始めたトロとパズルで1周年祝われたですよ。ヤッターカワイイ。
半年位放置してたけれども……。

 

f:id:nekorocketpunch:20201029231336j:plain

f:id:nekorocketpunch:20201029231346j:plain

f:id:nekorocketpunch:20201029231411j:plain

トロパズル(「と」だけ略してもどう?)1周年記念10月イベは自分的に目標にしていた所までは達成出来たのでヨシ。
敢えて通常パズルモードを進めずに宅配便とハロウィンイベントの時の玉手箱の時のみ進めるのめっさ楽だった。
玉手箱以外のときに全くパズルしていなかったら次の玉手箱の時もアイテムもりもりスタートだったのですが、仕様かバグか判断つかぬのでご利用は計画的に。
ハロウィンの方は67面?位クリアしないと衣装がゲット出来ないので、ホンット普段進めてしまうと首が絞まる不思議ゲームだなあと。

 

f:id:nekorocketpunch:20201029231503j:plain

終わって記念写真撮ろうとしたらクロの鼓笛隊衣装がなあああああいいい!
と思ったらプレゼントボックスに入っていて一命を取り留めた。

f:id:nekorocketpunch:20201029231518j:plain

みんなおそろいがイイヨネ