nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

私の騎士団最の高、即ち最高

特別班のレベルが上がってメンバーも3人になりました。
ローガンさんカオルきゅんまでは確定で後の1枠はエルシィちゃんかなあと思っていたのですが、

f:id:nekorocketpunch:20201110130016p:plain

ほほう…

f:id:nekorocketpunch:20201110130118p:plain
あっ…

f:id:nekorocketpunch:20201110130217p:plain
あーけつらーぶなんですね!分かりました!

やっぱり男は男同士!愛し合う二人を引き裂くなんてできないよね(超笑顔)
という訳で私の騎士団は男祭りでございやす。

ダイ君は全く興味無いタイプだったんで付き合ってみると新鮮ですな。

ローカオが大人し目なタイプな分違う味付けでおいしい。
素直に会話のNGワード教えてくれるだけで班長の好感度上がっていくわ……。

カオル君は永遠に使い勝手のいいキャビネットを作るミスターキャビネットマンと化している。
ちょっと目を離した隙にまたキャビネットを作っていました。
なんだかいい雰囲気の台詞を言ってくれてた時クソデブ班長になっててごめんよ。

f:id:nekorocketpunch:20201110130404p:plain

ローガンさんが料理自慢してくるからカッとなって料理フードマスタリフェスティバルフード一気上げしてた時だったからのう。
全部1にしても自分の方が上手いと言ってきます。
武器修練指示してるのに料理してる時のローガンさんめっちゃ笑顔でかわいいんじゃ~。

f:id:nekorocketpunch:20201110130509p:plain

お散歩デートの時の服かわいいんじゃ~。

f:id:nekorocketpunch:20201110130538p:plain

萌えすぎて酸欠になるかとおもいました

世紀末なチンピラに料理振る舞って万事解決とは前世紀のグルメ漫画みたいな展開だぬん。

3人共好感度はフルマックスまで上がってしまったので会話の変化が無くなってしまったのが悲しい。
もっとデレてくれてもいいのにいいい。
ダンガンロンパのラブアパートとかガンパレードマーチのエッチな雰囲気位デレてくれ。それもどうか。
週1のデートと怪我イベとディンバインナントカの材料任務のが残ってるのでまだまだ楽しめそうでっす。


ところでダイカオ恋人発言した騎士見習いは誰ですか?(お友達になってください)