nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

歳を取ると腱鞘炎も治らない

スマッシュと乱れ苦無が3DANになったのと引き換えに右手が痛い。
鉛筆握るのも一苦労。ゲームで腱鞘炎。ムキになって5時間位ぶっ続けでやってしまった。いい大人なのに。
辛かった……特に乱れ苦無。
マビノギのスライムは動きが読めないし判定も強くない?
敵の配置が忖度だったって位でもう一度やれと言われても取れる気はしない。
が、サブがいるんだなあ……。イラナイヨネサブは。そもそもまだ忍術取ってない。
バラけちゃった時に早く清掃するのも重要だとおもいました。
スマッシュはガーゴイルが皆ディフェンス使って一人ずつ!になってくれたんでまじ忖度。
ばりばりDA使った方がいいのかどうか最後まで分からなかった。
暫く昇段とは距離を置きたい。

7日までだったシードフィナハのレベルアップ率上昇イベント。
ソロでクリアできる自信が無いので相方のブロニーちゃんワンド入手の為にバリ下級へ。
20周位で出ないとか言ったら駄目ですかね。
イベントもう後2日で終了の時に出たのでシードフィナハは4周しかできませんでしたが、イージー回ってれば良かったんじゃないだろうか。
手が痛かったからね。仕方ないね。

龍の王イベントは合成5回失敗中。
残念賞は完全回復ポーション体型変化ポーション*2攻撃ディレイ減少ポーション修理キット。材料全没収2回。
アタシにラックを求めないで頂戴。
薬屋キャラバン・ジョーの秘法伝授イベントでも釣りで進められるので暫く養生します……。

あっ6月に貰ったポンまだ使ってない。