nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

繰り返し繰り返す卒業と復帰

ワンタイムパス発行してくれる認証システムが5回に1回位しか立ち上がらなくなり3日掛けて相方に直してもらい。
その後すぐの22日メンテ終わりから公式にログイン出来なくなり。
それがすぐに直らなかったので流石に貴重な時間を注ぎ込ませて直してもらうのが申し訳なくなりマビノギもう辞めるかなと思った。

 

今走っているイベントが別にやらなくてもいいんじゃね?感つよつよだし。
エリン冒険日誌(義務義務な割に報酬が期間限定タイトル位)
メイリンフューチャリングバルターの出席イベ龍の主(赤オリドラもう2匹いるし)
ランタン作り(前回全種類貰っているし)

かわいいお洋服でも貰えればやる気でるんじゃけんのー。

地味ーに毎日毎日ギルガシ倒して冒険者の印章集めて昇段試験受けたりして自キャラの強化はしているつもりだけれども、
最近全然遊んでない相方と多分強さそんなに変わらない気がするのもダルポイント。

 

でもでももうすぐ夏プレシーズンだし。予告無いけどやるですよね?
サブの強化してメインストーリーを改めてプレイするのはやりたい。
騎士団と教団に会いたい。

騎士団と教団に会いたい。

 

辞めると言った翌日ワンモアマビノギワンモアチャンスとか言い始める。から困る。相方が。
半日掛けてどうにかログインクライアント起動ゲーム出来るようになりありがたやありがたや。
いつもの日課が輝いて見える。
キア上で遂に木の枝が出てうぉおおぉん。前イベントの印章でランクアップしようかかなり悩んでいたんだが良かったわ。
でもアルビ上15週しても火竜合成用のアイテムが出ないのでつらあじ
正宗は2本出た。正宗はもう……。
報酬箱多めに開けられるからと思ってアルビにしているのにまさか本当はドロップしないんじゃないだろうな。
ランタン作りイベントの方のランタンが貰えない不具合が仕様に変わったし疑いの目。

 

しかしマビノギしながらピクチャーインピクチャーでアイカツ武道館ライブを観ていたらパソコンさんが断末魔の悲鳴。
モニターが点いたり消えたりしている。彗星かな?
2時間掛けてタスクキルして再起動。
パソコンさん古いのだからそういう無茶はやめるように言われる。
いつも釣りや演奏放置しながらyoutube観たりしてたんですけんども駄目ですかね。
駄目ですか。

 

今月の目標:相方への感謝を忘れないように毎日感謝のプランク6種2セットする
シャトレーゼの抹茶わらび餅あんみつを食べながら)
今月もう終わりだけどな。