nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最近のマビノギ

結局、選ばれたのは交易でした。
交易しまくったら割とすんなり100位以内に入れたので推移を見守りつつ一日1万位稼げば何とかなるだろうか。
物々交換は大富豪がやるものですな。
自力で材料調達してできる範囲でやってみたけれどもすぐ力尽きた。ムリダ。


前回の日記で落胆していたシャイロックアルビダンジョン不具合直ってんじゃないですかーーー。

マジで?マジで?マジだった。
でも話がうろ覚え。
バカとエルフのお嬢様が結婚するためにエル嬢パパに認めてもらうために物凄い借金をしてさらに友達からも借金をしたのでアルビダンジョンに行かされる。
本人はカブで呑んだくれてる。
そんな感じだった……ですか?


瓶に水を100%汲めるようになっただけで今年一番の神アプデだと思ったというに、鹿が笛を一括で買い取ってくれるようになるに更新された。
他にも色々改善されまくりで天井知らずの神運営だな。
敵クモがかわいいクマになった。
私はいつもアルビのボス部屋ムービーで目を瞑っていましたのでこれ20年前から実装しておいてほしかったわ。
アルビは敵が気持ち悪くてエンチャトレの時しんどかったな。もうアルビなんて行く用事あるかわからんが。今シャイロックで行ったじゃんよ。
エンチャと特別改造でアイテムが消失しなくなった。
でも復元の粉と交換するエンチャ覚えられんわ。
エンチャは下地要らなくなって一気にぬるくなったわね。脱猫武者君の時期かしら。


ブロニーちゃんが記憶喪失に。
人形鞄有り難いけどもう持てない。ぬいぐるみがかわいいから捨てたくないしどうしましょう。
虎のぬいぐるみ鞄も捨てられないよう。


月曜日はアヴァロンに出掛けピーネちゃんと会ってきた

?!

 

イライラしているチューズデー

姐さんには梅茶をあげました

 

ウエンズデーのんびりしたいけどまだまだ遠いわインボリック

いつも分かりにくい所にいるカーさん

 

イライラしているサースデー

妹さんを僕にください

 

金髪キラキラ金曜日

二回りんごを渡したので多分今巨乳だとおもう

 

イライラしているサタデー
いちご牛乳好きなんてウチの特別班の幼女とおんなじだネ

柔らかい……?

わんわんかわいいにちようび

アルター君のクッキー、そろそろ食べないといけないのか。 リプレイすれば何度も貰えたりするのかな


騎士団会話がシュアンさんを無視しているのはどういう事なの……。
他の会話では名前が出るので完全無視ではないけれども。
次のメインストーリーで急に眼鏡を外したシュアンさんの片目が赤く光って
「次の破壊者はこの私なんですよ。ハハ驚きましたか?」
とか言ってきちゃったりするの?