nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最近のマビノギぐだぐだ

お金がない。


ずっと貯金2000万g位をキープしていたのですけれど、ここの所かわいいお洋服がいっぱい出て散財。
箱のメイン服は基本手が出ない。

でも再販枠ならそこまでお高くなくておされが楽しめる。

f:id:nekorocketpunch:20211220131138j:plain

私的最新おされ服ウィンターフェアリーウェア

f:id:nekorocketpunch:20211220131330j:plain

プレミアアカデミースクール制服ねこは抱けない

f:id:nekorocketpunch:20211220131454j:plain

スイートアカデミースクール制服どっちかは染色するつもり

f:id:nekorocketpunch:20211220131619j:plain

でもエラスティックブリムは買いましたかわええ

 

プレシーズンでサブのフィンシンク上げに全部ペットカード使ったら物凄い勢いでお金が溶けたので注意注意。
まめに小さい玉拾って粉にしていたのでパヒュームは余る位だったのだけど。
予想外の出費でしたがペットのインベが中途半端に広くなったのでやったぜ。

アポカリレイド、ファメス遺跡に続いてクロムバスは今の所ノータッチ。
PVのメルヒェン→デスメタルがいい。
ねこの胴がずんぐりしているのがかわいい。ねこのダンスかわいい。ねこはとてもかわいい。
絶望の難易度って初めから言われてますからね。
夢幻ラビの一部屋目で帰った私には無理よ。

あなたみたいに泳げないし。さよならクロムバス。

腐女子を必ず殺す地黒のイケメンさんは気になりますが。
探偵君といい定期的にイケメンが出てくるわね。
とてもよろしいんじゃないかしら?
ポニテで目が死んでるガールも気になりますね。

 

そんなこんなわけでプレシーズンのお時間。
メインはスキルほぼ1で頭打ち。でもエンチャやエコーはあんまりやる気が出ないのでサブ育成。
高難易度に行くよりもメインストーリー読み直しがしたいですし。なおシャイロックアルビダンジョン
今回タイトルで2倍付かないのでそんなにヴァアアアアヤラネバナラヌゥウゥゥって感じじゃないスね。
期間も長いし。
次のメンテでAP2倍になるけんどもベルテンレベル制限撤廃無いので転生するか200維持して修練するか悩むわねえ。
スリケンの修練にあたり前提クエを10年振り?位にやりましたがハギとアンズかわいいカッポゥだったわ。
テコ入れでまた出番があるとよろしおすな。
格闘の前提クエ、やる気が出ないのはクソアマガールズに会いたくないというよりもまず変身あげなきゃならんから。

 

生放送はGMさんが面白かったです。
古くなった既存のアレコレにテコ入れの予定があるのは嬉しい。
交易はまず何処からでも収益でるようにしてほしいが。特にダンバ。
マビグッズもイラストいいな。飾る所無いけど……。
相方がアマゾンギフト当たったって言って大騒ぎしていたら合言葉聞き逃してしまい、多分真っ赤な羊だと思ったんだけど貰えなかった。
キャンプファイアキットだから諦めた。
相方はおめでとう。メリクリ。