nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ダイエット戦士~そしてAKBへ…~

筋トレもしています。
youtubeを流浪して行き着いたのはAKBでした。
昔はちょいちょい見かけたAKBの太メン、最近いないなと思って。
中西智代梨さんがAKBレッスン時の筋トレメニューを上げてくれていたのでやってみる。
これがまあきつい。
プランクは慣れてるから良いんじゃが。肘は念入りにクリームを塗っている。
背筋トレーニングは今までやってなかったので足が子鹿。
そしてその後にラスボス下半身トレーニング。
ジャンプスクワットつっっら!!出来ない。集合住宅だから(言い訳)
最後は代わりにバウンドスクワット入れているけれどもジャンプ程の負荷は無い。
あれやっているメンバーは凄いわ。その後にレッスンもある訳で。それは痩せる。
宮脇咲良さんも元メンバーなので関連動画で出てきたLE SSERAFIMの筋トレも合体させて腹筋重視の適当なプログラムが出来上がり。

絶好調時は完遂する事もあるけれどもなかなかそこまでやらない今のトレーニン

根も葉もるーまー1曲分プランク
ストレッチかラジオ体操
プランク1分*3回
サイドプランク左右1分ずつ
腰振りプランク1分
プランクアップダウン1分
マウンテンクライマー1分
プランク1分
腹伸ばしストレッチ1分
背筋1分
泳いでるみたいな背筋1分
スカイダイビング背筋キープ1分
スクワットキープ90秒
バウンドスクワット90秒
からの尻しばき動画そしてジョギング。
帰宅後ストレッチ。

割と端折ってやってしまっているのがいけないんだろうが真面目にやると2時間掛かる。
一番の問題である食を見直さない限りあんまり痩せない事がはっきりと分かった。
でもピザポテトをストロングゼロで流し込むのとチョコレートとアイスクリームと女子高生は止められない。
ドンキで爆安だったカレドショコラがまだ5箱もある。
今日は朝にドーナツ3個、夜は唐揚げとシチュー。ヒャッホーイ。
ふざけとんのか。
お前の罪を数えろ。数えたほうがいい。