nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

エリンの英雄限界(主にナオ石が)20連逝き復路編

f:id:nekorocketpunch:20210210001721j:plain
へんしつしゃ が あらわれた!

・首の赤い荒縄が変質者
・露出部と隠す部分のバランスがおかしい
・むしろ上半身マッパの方が健全
・髪が伸びるのが早い人はいやらしいと聞く(昔の姿だろ)

こんな格好の人がご町内を徘徊していたら不審者注意のプリントが小学校に配布されますわ……。


G25-2赤黒い黄昏の下でにてまた魔王に20回逝かされてきたアルよ。
最終決戦は真面目に取り組もうと思ってはいたのですが、ペット消された時に壁際でミル準備したらバグり。
マウスカーソルがミルのマークのままどこもクリック出来ない解除できないアンカーも使えない変身と行動不能後の復活選択だけは出来る状態に。
復活3回目位までは何とか復帰出来ないかとも思っていたけれども、死に台詞バリエーションの豊富さに気が付き限界までお付き合いいっちゃいました。
ハイミラク様からベイムネクへ最後にミレシアンを自由にしていいよというプレゼントだったのか。自由の神だからな。

 

f:id:nekorocketpunch:20210210001843j:plain

1回目ゆっくりしたいのか早くしたいのかどっちなん

f:id:nekorocketpunch:20210210001925j:plain
2回目ハマってて集中できぬいです安西先生

f:id:nekorocketpunch:20210210002006j:plain
3回目全力でなくてもボコられる弱々英雄でスマヌ

f:id:nekorocketpunch:20210210002151j:plain
4回目とりまノイタールアラトとかいうのをどうにかするんですかね?

f:id:nekorocketpunch:20210210002302j:plain

5回目逆の意味で同じ事を言う二人はプリキュア。丁度白と黒。

f:id:nekorocketpunch:20210210002347j:plain

6回目ベイムネク先生はどれくらいループしてるんですかね。熱いミレシアン重要論。

f:id:nekorocketpunch:20210210002425j:plain

7回目がっかりさせたくはないんじゃが悲しくてううごけないいい(サヨナラのカナシバリ

f:id:nekorocketpunch:20210210002545j:plain

8回目んんん平原でがっかりの下りどこだったっけみつからないSS撮ってないのか自分

f:id:nekorocketpunch:20210210003152j:plain

9回目一緒に破滅しても構わんと言う割にそれじゃ輝く英雄じゃないって言われる

f:id:nekorocketpunch:20210210003227j:plain
10回目はんぐりーすぱいだーゆあびゅりほーばたふらい的な連想をした

f:id:nekorocketpunch:20210210003320j:plain

11回目なんか優しい

f:id:nekorocketpunch:20210210003342j:plain

12回目今の魔王を倒せないようではノイタールアラトの後始末が出来ないという心配?優しい

f:id:nekorocketpunch:20210210003411j:plain

13回目答え:新しい台詞が見られなくなるまで

f:id:nekorocketpunch:20210210003440j:plain

14回目お疲れ。ベイムネク先生の二人称が君なの好感度高い。お前って言いそうなのに。

f:id:nekorocketpunch:20210210003525j:plain

15回目では和尚様このバグを直してください

f:id:nekorocketpunch:20210210003547j:plain

16回目木偶ミレシアンを神がプレゼントしてくれてもマグロはお嫌いの様子

f:id:nekorocketpunch:20210210003615j:plain

17回目焦らしがプレイだと思い始めた魔王。誤解です

f:id:nekorocketpunch:20210210003645j:plain

18回目システムさんも今度は諦めていないしね!

f:id:nekorocketpunch:20210210003815j:plain

19回目どちらかと言えば踏まれる方が良いです

f:id:nekorocketpunch:20210210003854j:plain

20回目以下台詞無しで復活選択

 


f:id:nekorocketpunch:20210210004025j:plain
f:id:nekorocketpunch:20210210004114j:plain


魔王は自ら死を願った
英雄はその希望を叶えた
黒き月の教団は消えた
だがミレシアンは苦悩する

何故殺した

何 故 殺 し た

何  故  殺  し  た


うわああああああ
イヤだってずっといい具合に俺を殺して欲しいんだよって言ってたじゃないですか。
なんなんなんなんでらなんなん。
今回の日記を書くためにSS見直してみたけれども矢張りとどめを刺すべきだとは思う思った。
だからってノータイム刺殺したリアルプレイ時の自分すごいな。
バグってたから疲れてて文章よく読んでなかったんじゃあないのか。
これ本当にベインを救っているのかい。
永遠のパズルはもうええっちゅーねん。
今はboaのDEEPLYな気持ちです。

you're actions,they're really driving me
driving me into a deep bed of insanity
I've gotta talk you
I've gotta be explained Yeah.yeah

の辺り。

手遅れになる前に自己完結せずにもっと話しをしたかった魔王。
初めから手遅れだったんだろうし、もう死んでるというか私が殺しているんですけれどね!