nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

見習いの遠足と妄想

そういえば思い出、フェスティアでの見習い達との会話がちゃんと初対面かどうかで変化が。f:id:nekorocketpunch:20210620200754j:plain

「ある集団の重要なことを任されている」雑な誤魔化し元諜報部。

f:id:nekorocketpunch:20210620200841p:plain

フェスティアを一緒に回る相談中の見習いちゃん達。
カンナちゃんでさえ遠慮というか部外者を気にしている。

f:id:nekorocketpunch:20210620200901p:plain
アイリースちゃん聞こえてるで。

f:id:nekorocketpunch:20210620200929p:plain

ダイだけは気楽。アイリースちゃんの後だと小顔やね君。

f:id:nekorocketpunch:20210620201004p:plain

非常に冷静なエリンの男スタイル。

f:id:nekorocketpunch:20210620201027p:plain

がんばって喋るエルシィちゃん。

f:id:nekorocketpunch:20210620201049p:plain

キャーローガンさーん。
普通にしていて正体がばれるとかあるんすかね。
ルウェリン君はあの鎧で王城ウロウロしてましたよ。

f:id:nekorocketpunch:20210620201112p:plain

全力で負けたパンチパンチでも景品は貰えるのでヨカッタ。

f:id:nekorocketpunch:20210620201126j:plain

あ、見習い騎士って言っちゃってる。この遠足もシュアンさんのポケットマネーなのかしら。

ブロニーちゃんの出席チェック見ていて思ったのですが、初心者サポートチュートリアルの相方がベインだったらどうだろうか。女性向けに。
人気投票で2位だったしな。キャラの良さもだけど最新メインストリームが面白かった事の証左だとおもう。やろう、メインストリーム。
特性やプレゼントを振る舞って下さったようにちょっとした気まぐれ感覚で来てくれないかしら。
「魔族の王とミレシアンそれなりにいい感じ。洗脳漬けの副官よりは息苦しくないパートナーが。適度にデンジャラス」
「キミにはかなり見込みがある!サイコーキミサイコー」
「まずは二人でエリンを壊すことから始めよう」
それはしがらみなく出会って意気投合したルートじゃろか。
何も知らないミレシアンが色々教わり「いい人ダナー」ってなってアポカリプスを迎えると思うと涎が止まらないわあ。
ログイン画面はベルファストの魚干している横で夕日を浴びながら体育座りをしているベインさんでお願いします。


最近のやらかし。
ブロニータイトルでメインの錬金術を遂にやるか総合トレポと錬金トレポ飲んでも8倍にしかなってない。
バグってんのかと思ったら錬成術……?錬金と錬成と2つあっただよ。今まで気が付かなかっただよ。
何年マビノギやってるんだ自分。