nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

22/7うわああああああ

計算中と検算中は欠かさずに視聴している程度のヌルいファンですが、10人中3人卒業一人離脱とかナナニジが超心配。
ニコルちゃんの中身が入れ替わってもそのまま存続していたので、リアルの湿っぽさを見せない楽しげなグループだと思っていました。
佐藤麗華リーダーの中身が卒業して、そのままキャラが宙ぶらりんになってしまったのは計算中で中の人とのキャラがガッチリ固まってしまったから引き継ぐのが難しいのかなと。
長い事毎週見てきたからもうここから中身交代したら違和感半端ない事になりそうですし。
そこに来て今回の4人抜け。
ハッピーユニットとはなんだったのか。
5年も活動していれば別の道に進む考えを持つのはある。普通にあると思う。
2期オーデションは新キャラを用意されるとの事ですし、ガワのキャラはこのままフェードアウトの予感しかしない。
キャラの死で中の人縛るのも違う。でも折角のキャラがもったいない。
MOTTAINAAAAAI!


計算中はずっと楽しく見られる番組だと思っていただけにショック。
賑やか目のメンバーがごっそりいなくなった計算中はどうなってしまうのか。
三四郎ちょうがんばれ。

とりあえず仮面ライダーバイス見よう。