nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ダイエット戦士悟りを開く

フィットボクシング2を初めて1ヶ月以上が経ちました。
ストレッチを流して判子を押すだけの日もありましたがそれなりに続いているといってもいいとおもう。
開始時に体重を計らなかったので減ったのかどうか分からないが半月前にジャニスさんに言われた時は50.5キロで今日も50.5キロでした。
11月25日の食事。
朝シュークリームとピスタチオプリンパン。
昼鬼盛りソフトクリームとチーズモンブランケーキ。
夜天丼とピザとストロングゼロ
とかいうバカみたいな食生活を送っているのにキープしているのある意味凄くね?
ほぼ毎日甘い物を摂取している。後ラーメンも5回位食べている。
だっておいしいから。ヒサブリに錦太朗の塩ラーメン食べた。ばくうま。
イマジニアもそういう人間に結果報告してほしくないだろうな。
というか体重増加傾向なら気を付けたほうがいいだろうけれども1キロ位の変動は誤差の範囲じゃないかね。
塩分摂りすぎたり生理前とかむくんで太るし。
筋肉の方が重いというのでカロリー減らして運動していても増える時もある。

全然減らない体重見つめているよりも各種サイズの確認と鏡チェック。
太もも48センチから47センチ、尻周り88センチから87センチ、ウエスト64センチから63センチの全部1センチ減。
鏡で見ると数字以上に上腹と下腹の洗面器を被せたような醜い脂肪の塊が小さくなった。
とおもう。はずだ。ぜったい。
後少し姿勢がよくなった……キガスル。
アンナミラーズの制服が着られるようになったよ。着るな。
酔ったはずみでカッとなって着た。ペルソナ感。
でもあれ11号にしてはちいさいとおもう。

やる気テン上げには体力アップを目標にする方が続けられるとおもう。ジブンヲダマスンダ。
筋肉痛にならなくなったとか前よりも長い時間運動できるようになったとか。
フィットボクシングは今までの記録を見られるので「今日は昨日よりカロリー消費できた」とか達成感があるのでとてもよいとおもう。
毎日スタンプもコンプリート欲を煽ってきますな。
リズムアクションゲームとして毎日たのしく遊べています。
ミスではないだろというタイミングでパンチ打っているのに駄目だったり反応ぬるい所はあるけれど。
スイッチのコントローラーの限界なんだろうと割り切ろう。ぜ。
余計な事は考えない!って言われるけれどもなんでさっきのミスなんだよおおおうおおおとかは考えてしまうよ。

水着まで開放されたので衣装はコンプリートっぽいが少ない。
しかも色違いで嵩増ししているし。
プリティシリーズみたいに型紙と色と模様でカスタマイズできたら良かったのに。
これは技術的に大変なんですかね。

レーニング中にも曲名表示して欲しい。
一曲やりずらい曲があるので避けたいんだけれども曲名いつも覚えていない。

マットの上で裸足でプレイしていると足の裏にマメが出来て皮がズルズルになるのが嫌。
靴下履くと滑って転びそうだし。
これはどうにかならないのだろうか。人に見せる部位じゃないからいんだけどさ。

 

前回ダイエットについての日記をぶち上げた直後に外的要因により運動困難になったため今回もなにか悪いことが起こる気がしている。